小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 林歩楓ちゃん、DVD発売イベント | main | 富山に来ています >>
写真美術館に行ってまいりました。
会津から一気に福島市に。
大竹京先生にお願い事があり、先生のアトリエに立ち寄り、
先生が福島市写真美術館 花の写真館に一緒に行きましょう ということで、
初めて行ってまいりました。
秋山先生との私にとってはとても大切な思い出です。
麻雀をさせていただいたり、
秋山先生、藤井秀樹先生、小松健一さんと
4人展をやらせていただいたことを
思い出しながら、会場をゆっくり
官庁の菊池さんに案内していただきました。
もちろん、先生の作品も素晴らしいですが、
この美術館の建物の素晴らしさ。
大正時代の電気試験場の素晴らしさに、
また機会があったら建物も撮らせてもらいたいとお願いして、
帰ってまいりました。



今、先生のアトリエにまた帰ってきて、
5時半過ぎから夕食を食べ、
それから東京に帰ろうと思っています。
温泉は、残念ですが、また後日にお願いいたします。

少し車の中で休ませてもらいます。
| yamagishiの日記 | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/06/29 7:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26982
トラックバック
| | |