小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ハセオさんの写真展を見てきました | main | やっぱり >>
忙しさを感じています
本日夕方、和彫りアートモデルの千恵ちゃんが来てくれます。
ほぼ完成状態になり、
明日午前中早めに撮影をさせていただきます。
千恵ちゃんの作品はこれから私なりに完成をさせ、
今、興味を示していただいている会社と
最後の調整に入っております。
頑張るぞ。

今日から本当に忙しいです。
福島にとんぼ返り。
金沢にお世話になっている会長さんに顔を出し、
帰りに富山で下車。
高岡さんの作品を購入していただくので、
手渡しに行ってまいります。
富山は、これも日帰りなので、
見物とかはできませんが、
林さん、きっとおいしいものをマッハと私に
ご馳走してくれるんじゃないかなと
思ったりしています。
初のかがやきに乗ります。
夕方帰ってきて、次の日さいたまに撮影。

そのあとの1週間は、世界の光の中で・瞬間の顔・
ポスター撮影などなど、
久々に忙しさを感じています。

おっと。
月末はまた九十九里。
そして都内のスタジオ。
まだスケジュールを忘れないだけ、いいか。

今から瞬間の顔、来年のための2名の撮影に行ってまいります。
ちょっと、ワクチン効いているのかな〜
副反応、若干出ています。



この写真は、和彫りアートモデル 千恵ちゃんと
マネキン制作の工藤さんとのコラボ作品です。
| yamagishiの日記 | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/06/29 6:13 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/06/29 6:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26973
トラックバック
| | |