小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< なんと、20歳です | main | 電車を止めるな、写真を止めるな >>
ZOOMで打ち合わせでした
午後からは、次回で終わるフォトテクニックデジタルの連載の
インタビューを藤井編集長とZOOMで行いました。
ついつい私が脱線するので話が長くなり、
編集長を困らせてしまいます。

連載、次の回で55回。
残念ですが、55回できたことを感謝いたします。
まだ、最終号の撮影も残っているので、
全力で撮影をしたいと思います。
編集長、まだ終わっていませんから、宜しくお願いしますね。

ちょっとスタジオの壁の写真を変えてみました。
どんどん写真がたまっていきます。
多分、これからもそうだと思います。
たまった写真、どうするか。
課題のひとつです。



会津若松にほぼ移住した叶さんの現地での写真展が行われます。
今回、東京には案内を出さないということでしたが、
私は無理を言って、DMちょうだいとお願いして、
このDMが届きました。
その時期妙に忙しく、果たして行けるかどうかわかりませんが、
叶さん、頑張ってください。
しかし、叶さんの集中力というか、パワーには圧倒されます。
| yamagishiの日記 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26960
トラックバック
| | |