小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 幸せです | main | ハッセル、良いですね >>
光で良かった〜
昨夜、知人からネットニュースに私が出ているという
連絡がありました。
ひょっとしたら、イメージダウンになるんじゃないかと
心配してです。

大丈夫です。
私は、真摯にやっております。
しかし、ちょっと気になって、
発信元のYoutubeを先ほど確認いたしました。
ちょっと嫌なタイトルでした。
グラビアの光と影。
嫌ですよね。
影だったら、どうしよう。
光で良かった。

2002年お正月に熊田曜子さんと磯山さやかさんの2人を
ハワイで写真集を撮影しました。
出版社の依頼です。
私の個人的感情は入っていません。

この時は、今でも覚えています。
両方のプロダクションの社長さんも同行のロケでした。
確かに、当時私は少しは景気が良かったので、
撮影の合間にワイキキでショッピング。
何かを2人に買ってあげた記憶もあります。
エルメスということを言っていましたが、
多分そんな高価なものは買ってあげた記憶がないです。
ただ、お年玉として何か買ってあげたような気はします。
この時の写真集は、2人ともファースト写真集で、
この時はよく売れました。
お2人のブレイクも、これがきっかけといっては何ですが、
事務所の力と本人の魅力で、あっという間に
グラビアアイドルの頂点に行ったような気がします。
映像の中で、熊田!磯山!なんでも好きなものを買え〜
そこまでは言っていない気がします。
多分、あれからも何度か撮影しています。
多分、曜子ちゃん、さやかちゃんと
呼ばせていただいているような気がします。
ニュースサイトで見た人がびっくりして連絡をいただいた件です。



今、お2人の写真集をまじまじと見ています。
私もこの頃元気だったと思います。
自分の写真を見ながら、そう感じる。
良い年になりました。
突然、降って沸いたような話ですが、
悪口でなくて良かった(笑)
しかし、放送と活字になると、ちょっとニュアンスが違うので、
ネットニュースを書く方は、
少し気をつかってほしいな〜と思います。

今日は、オリンパスギャラリーと前向きな話ができました。
ほぼ正確な写真展の人数は、
昨年とあまり変わらない5700人と報告がありました。
本当に、皆さん、ありがとうございました。
1000人に向け、これから猛スピードで頑張ります。
| yamagishiの日記 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26942
トラックバック
| | |