小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は、13時からギャラリートークです | main | 昨日も、多くの方に来ていただきました >>
週刊実話 是非読んでみてください
昨日発売になった週刊実話に、
水谷ケイさんが4ページ掲載されています。
水谷ケイさんとは、90年代後半に写真集・グラビアなど
たくさん撮らせていただきました。
サイパンやロサンゼルスなど海外ロケも含め、
楽しい思い出だらけです。
その思い出をこうしてまた蘇らせてくれて、
編集部やケイちゃんに感謝です。
ケイちゃん、また撮りたいな〜



8年前にスタジオで撮影した末永百合恵さん。
銚子電鉄の電車を止めるな!という
映画のヒロインを演じています。
私も撮影をさせていただこうと昨日開場に来ていただき、
軽く打ち合わせをさせていただきました。
6月には銚子に行きましょう。
| yamagishiの日記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26916
トラックバック
| | |