小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< こんなものまでいただきました | main | 本日も休館日です >>
アートですね
工藤美術の工藤さんがわざわざ作っていただいたマネキンです。
写真展で忙しく、なかなか撮りきれませんが、今日時間があったので、
昨日引き上げてきた枯れそうな花たちと一緒に撮らせていただきました。



今回、出演してくれた群馬のアーティスト、黒澤直啓さん。
ベンガルのトラ。
私の干支が寅年ということで、
作ってプレゼントしていただいたものです。
アクリルのケースを購入して、ちゃんと飾りたいと思っております。

今日は、撮影もあって少し疲れているので、
今から帰ります。
皆さん、写真展は明後日からです。
間違わないでください。

宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26909
トラックバック
| | |