小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 田村正和さん、ご冥福をお祈りいたします | main | AERA dot.に掲載いただきました! >>
嬉しいです
今日は雨ですね。
なんか、東京の写真展、
結構雨に降られることが多いような気がします。
雨が降る季節に写真展をやっているんですよね。

嬉しいです。
こうやって写真展前にお祝いなどを
届けてくれる方がまだいるということが、
私もまだ捨てたもんじゃないな、なんて思っております。
今、撮影が終わり、写真展の図録の送る準備をし、
なるべく早く自宅に帰ろうと思っています。



今日から、この白いVLOGACAM、ZV-1で
フェイスブックやユーチューブの映像を撮ります。
楽しみがまた一つ増えます。
女の子向けのカメラですよね。
これで、ユーチューブやTikTokを
きっと若い女性たちは撮りだすのだと思います。
私達は、置いて行かれないようにしようと精一杯です。

それでは、明日、会場で10時からお待ちしております。
| yamagishiの日記 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26892
トラックバック
| | |