小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 注射、です | main | R5が帰ってきました >>
たいへん光栄に思います
先日、スタジオで撮らせていただいた、梅津碧さんのCDが届きました。
今度、瞬間の顔のとき会場で流そうかと思ったのですが、
梅津さん、ソプラノ歌手でした。
会場ではやはり歌なしのほうが良いですよね。
今度、何かのときに梅津さんの音楽を流させていただきます。
とてもかわいいジャケットの出来上がり。
嬉しいです。

梅津さんと事務所のマッハは同郷だそうです。
偶然がありますよね。
昔、スタジオに顔を出してくれたセーラームーンで有名な
声優の三石琴乃さんが、なんと事務所のマネージャーの蓮見と中学が同級生だということで、
事務所で偶然会い、びっくり。
ということがありました。



このフライヤーも、偶然ですが、クラシックです。
近藤和花さんのピアノリサイタル。
まだ早いのですが、一昨日近藤さんにこのような形で写真を使ったということを言われ、
とても嬉しく思います。
時を同じくして、クラシックの方2名の方と仕事ができ、光栄です。
もちろん、近藤さんのリサイタルには必ず行こうと思います。
| yamagishiの日記 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26880
トラックバック
| | |