小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 中澤さんが来てくれました | main | 初日撮影終わりました >>
瞬間の顔のパブを載せていただきました
昼から来客尽くし。
今、皆さんお帰りになりました。

少し休んで、また何人かスタジオに来てくれます。
明日の準備も終わったので、今日もなる早で帰りたいな〜



今月もたくさんページを取っていただきました。
写真展の告知なのですが、
私の写真は人物なので、ひとり1点。
それでカメラ誌に載せてもらうと、写真が足りません。
パブリシティで、雑誌に出す許可がなかなか下りません。
今回は、フォトテクニックデジタルに氷川きよしさん。
CAPAには藤岡弘さん。
瞬間の顔の協力をしてもらって、感謝です。

CAPAの連載「世界の光の中で」ゲストは出水惠利子さんです。
話がとても楽しかった。
Youtubeにアップしますので、その時またお知らせします。
宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26822
トラックバック
| | |