小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< レタッチ・・・ | main | 袖山里穂さんのフォトブックを作っています >>
朝一で大学病院でした
本日は、定期検査のために、朝一番大学病院でした。
4つの科をテンポよく診察をしていただき、
内科的には、だいぶ良くなっています。
多分やせたので、糖尿系も少しずつ
改善されているということでした。

首はまだ手のしびれがあり、
またこれは別に通院しなければ。

内分泌では、新しい教授が主治医になってくれて、
今日初の診察でした。
私のホームページなどを見てくれていて、
共通の話ができ、とても和らいだ診察になりました。
どんな怖い教授かなと思っていましたが、
ほっと一安心。
やはり、お医者さんとはコミュニケーションが
ないと難しいですからね。

大学の一番きれいなところは、緑がたくさんあります。
周りはほとんど工事中ですが、
大学の裏のほうはまだ緑が残っています。



スタジオに帰ってきて、キヤノンのプリンターを
修理に出しました。
キヤノンのプリンターのサービスのレスポンスが
すごく早く、助かります。
ちょっと使いすぎてますかね。
早く帰ってきてほしい。
| yamagishiの日記 | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26783
トラックバック
| | |