小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔のDMフライヤーの発送準備をしています | main | ねむ部長のDVD発売イベントでした >>
宛名書き、なかなか大変です
瞬間の顔のDMの宛名貼り。
なかなか進みません。
明日中には終わらせたいと思います。

本日はスタジオに愛犬のさくらが来ております。
嫁はロケでいないので、1日私とスタジオで過ごしました。
自宅ではよく寝るのですが、
スタジオでは全然寝てくれません。
お客様にぐいっと寄っていき、迷惑かけちゃいました。
あとちょっとで、帰ります。



たまには、それもいいか。

本日は写真雑誌の打ち合わせ。
それに沖縄ロケの打ち合わせ。
そして、某カメラメーカーの方が寄ってくれました。
良い1日でした。
皆で行けるロケが楽しみです。
速く手の調子を良くして、絶好調で行きたいと思います。

| yamagishiの日記 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26775
トラックバック
| | |