小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 倫子さんの写真展、まずは吉井画廊が無事終了 | main | 高岡千恵さんの新作、5月にお見せできます >>
今日は佐藤倫子さんの写真展 吉井画廊での最終日ですね
昨夕、あぐら屋さんでごちそうになったおいしいもの。
伊勢海老におこぜ。
感動しましたね。
これは、アシスタントもおいしくいただいたいと思います。
肉肉だったのですが、久しぶりに和でおいしかったです。

その後、緊急でERに駆け付け、
午前1時まですべてのチェックをしていただき、
自宅に帰りました。
朝一番で銀座のクリニック。
差し歯がぶっ飛んだので、
先生に無理を言って作っていただきました。
さすがです。
助かりました。

さて、今スタジオで皆でマックを食べ、
午後の撮影の準備をしております。

本日、佐藤倫子さんの写真展。吉井画廊では今日が最後です。
是非お日柄も良く、緊急事態も解除になり、
たまにはふらりと銀座にでもいらした方はぜひ、
吉井画廊での写真展は本日18時をもって終了です。
私も倫子さんの記念写真を撮りに夕方見に行きたいと思います。




昨日は皆さんに心配をかけました。
何せ老体に鞭を打ち頑張っていますので、
たまにというか、体に支障を起こしたりすることが多々あります。
ひとつ心強いことは、私、瞬間の顔で
名医や大学病院の学長などを
撮影しておりますので、若干無理が効くところがあります。
昨日もなんとか診ていただくことができ、一安心。

さあ、桜も満開です。
皆さん、よい休日を。
| yamagishiの日記 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26755
トラックバック
| | |