小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いよいよ明日10時から配信です! | main | いよいよ明日調子です >>
CP+2021、無事オンエアーされました
私の2021CP+は終わりました。
今回は、事務所をあげて作った映像です。
お金をかけなくてもこの位のことはできるのだな〜と
今回ある意味山岸事務所として自信を付けました。
これから動画に移行するわけではありませんが、
機会あるごと撮っていきたいと思います。
そのうち、ミュージックビデオや
短編映画なども挑戦していきたいと思います。
まあ、口だけで終わってしまいますが、
口だけでも言っておかないと、始まりはありません。

今回、CP+2021のコーナーを
OMデジタルソリューションズ株式会社に声をかけていただき、
感謝いたしております。

さあ、今日からまた新しい仕事に向かって頑張ろう。

動画、さっそくアーカイブで公開されています。
まだの方は、こちらから是非見てください。

| yamagishiの日記 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26681
トラックバック
| | |