小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広 最終日の動画をアップしました! | main | 葉山あいりちゃんと林歩楓ちゃんを150-400mmで撮ってみました >>
日研テクノさんとアドバイザー契約を短期で結びました
私も中途半端にカメラのコレクションをしています。
いつかフィルムカメラでもう一度写真を撮ってみようと思っています。
何十年も盛り上げていたので、いざという時にトラブル続きで
なかなかうまく動いてくれません。
ハッセルブラッドは知人の写真家の種清さんに修理を頼んだり、
色々と撮影前に簡単なオーバーホールや修理をしなければいけないと
最近カメラをまた引っ張り出し始めました。

まずは、簡単なものから。
昨年からカメラ修理の日研テクノさんと話し合い、
私の持っているカメラの修理をお任せして、
そのカメラで撮った写真を日研テクノさんにお渡しするということで、
アドバイザー契約を短期で結びました。



皆さんはカメラの修理など、どうしているのでしょうか。
デジタルカメラは、各メーカーに出していると思います。

実は先日、大切なカメラの1台を某カメラ修理会社に出しました。
修理代は約8万円。
決して高いとは思いません。
それだけ大切なカメラだからです。
私が使い込んだカメラ達がまた元のように使えるのなら、
その金額はひょっとしたら安いのかもしれません。

ということで、
これから日研テクノさんに、
先日も話しましたが、月一くらいでメンテに出そうと思っております。
| yamagishiの日記 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26634
トラックバック
| | |