小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 150-400 期待度高いですね | main | 帯広 最終日の動画をアップしました! >>
可愛い子が2人も〜
可愛い子が2連発。

まずは、葉山あいりちゃん。
可愛い子を事務所のマネージャーが連れてきてくれました。



彼女と入れ替わりに、
今度出すDVDの映像チェックに、
林歩楓ちゃんが来てくれました。
続けてかわいい子が2人も来てくれたので、
おじさんカメラマンは嬉しいです。

しかし、話をするとなかなか通じないことが多いです。
私が若い子のことを知らなすぎるのか?

本日はこれで仕事は終わります。
あと夕方に、近頃売り出し中、
現在リコーイメージングで写真展「島々の記憶」開催中の
山田淳子さんがスタジオに顔を出してくれます。
彼女とは京都高台寺つながりで旧知の友です。
先日、休みとは知らずギャラリーに行ってしまい、
今日お会いできるので楽しみにしています。

明日はちょっと緊張する撮影がありますので、
今日は早く帰ります。
いつも早く帰っていますが(笑)
| yamagishiの日記 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26632
トラックバック
| | |