小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お三方、ありがとうございます | main | 印刷立ち合い、よろしくお願いします >>
村山市議が来てくれました
久しぶりに熱海の村山市議が事務所に来てくれました。
実は、先日テレビで熱海の芸妓さんを見て、
市議に、なんとか熱海の芸妓さんを撮りたいとお願いをしたところ、
本日来てくれて話を聞いてくれました。
実現するまでに時間はかかると思いますが、
なんとか撮影できるまで漕ぎつけたいと思います。



村山市議の元気な顔を見て、私も元気をもらいました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

これで、今日の私の仕事はほぼ終わりました。
| yamagishiの日記 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26587
トラックバック
| | |