小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 病院から帰ってきました | main | 今日はS1Rで撮ってみます >>
歩りえこさんDVD「アムール」発売になりました
旅ドル、歩りえこさん。
古くは、リエコ・J・パッカーさんです。
今日、竹書房GreenレーベルよりDVD「アムール」
発売になりました。
映像は、マッハ佐藤。
スチール、山岸伸のコンビでやらせていただきました。



彼女は多才な方で、旅をしながら写真を撮り、
大きな写真展も開催したり、文才もあり、
本を出版したり、その本は「ブラを捨て旅に出よう」
Huluでドラマ化になり、
その主人公は水原希子さんが演じております。
本当に多才です。
この1枚の写真は、多分私も彼女もお気に入りだと思います。
コロナが収束したら、
台湾でロケをしようと彼女と話しております。
彼女は台湾の大学を現在休学中ですが、
非常に台湾通でもあるので、
2人で行ったらとても楽しいものができるような気がします。
本日、発売です。

また、サイン会は1月31日、ソフマップで開催予定です。
私も応援に行けたらいけたいと思います。
| yamagishiの日記 | 02:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/01/24 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26573
トラックバック
| | |