小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< VLOGアップしました | main | 世界の光の中で 最新号公開しました! >>
2014年、CP+中止の日、私は・・・
スタジオでお菓子を食べながら、
フォトグラファーの内田ユキオさんのフェイスブックを読んでいたら、
CP+2021のテーマを探している文章が載っていました。
そして、2014年2月15日の、CP+、大雪で中止になった日のことが
書いてありました
私も、当日はオリンパスのステージに登壇する予定でした。
もし開催されていれば、終了後すぐに
隣のパシフィコ横浜で行われた、
韓国のスターのヒョンビンさんの撮影に行くことになっていました。
幸か不幸か、CP+が中止になり、
私はリハーサルからすべて撮ることができました。



今考えたら、あの韓国の大スターを撮ることができたことは、
カメラマンとして最高の喜びでした。

約10年以上前に、仕事でよく韓国に通っていました。
写真集も3冊ほど出させていただきました。
その中には、K-POPアイドルのT-ARAも入っています。
ある日、韓国のプロダクションの社長さんと焼き肉を食べることになり、
その時に同席していたヒョンビンカンパニーの日本代表の方と知り合いになり、
それから何年も友達付き合いをしていました。
彼も一度ヒョンビンさんを撮ってほしいとずっと私に言ってくれていました。
私も、是非撮りたいとお願いをしていました。
2014年、HYUNBIN HAPAN PREMIUM EVENT 再会 そ
の撮影をオフィシャルでやらせていただきました。
あの時と同じく、今日は寒い日です。
内田ユキオさんのフェイスブックを見て、その時のことを思い出しました。
また、ヒョンビンファミリーの皆さんとお会いしたいです。


私が撮影させていただいた時も、ヒョンビンさんは人気者でしたが、
今は日本ではドラマ「愛の不時着」で大人気ですね。
もっと、ヒョンビンさんに食いついていけたらよかったな〜
若くないので、それは無理でした。

何十年前だろう。
ハワイで、ケビンコスナーさんの当時レコードジャケットを
撮影させてもらった時も
ユー、ロサンゼルスに来るか?とケビンさんに笑いながら言われたのですが、
勇気ありませんよね、そんな。
今思えば、一期一会で終わってしまうのが私の良いところかな〜と思います。
自が強すぎるし(笑)



実は、このDVDボックスの中のフォトブック。
大切に保管して、開いていませんでした。
まさか、ヒョンビンさんが私の名前を入れてくれていたのを
今日初めて見ました。
嬉しさでブログに長文で書いてしまいました。

きっと、また会える。

さあ、明日も病院なので早く帰ります。
そして、明日も病院終わりで撮影なので、体力を温存しておきます。

寒い午後。
フォトグラファーの内田ユキオさんのフェイスブックで、
あの大雪のCP+中止の日の私の1日でした。
| yamagishiの日記 | 05:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/01/12 6:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26551
トラックバック
| | |