小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 嬉しいですね〜 | main | ヨドバシカメラ新春記念撮影会、開催いたします >>
これから抜歯です
これから銀座の歯科クリニックで抜歯に行ってまいります。
いい年をして歯を抜くなどということは、
信じられないことですが、
差し歯の芯が真っ二つに割れていて、
1か月くらい我慢をしていましたが、
今から病院に行って抜いてきます。

車1台分のお金をかけて治しているつもりですが、
上が治ったらした、下が治ったら上、といたちごっこです。
一生懸命先生はやってくれているのだと思いますが、
残念なことに暮れになると何か大変な治療をしているような気がします。
今から行ってまいります。
結局はお休みは、家で安静にすることになりました。

さあ、DVDと本でも読みますか。



宮藤あどねちゃんは私の好きなタイプの被写体です。
また来年、一緒に仕事ができたら嬉しいです。
| yamagishiの日記 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26537
トラックバック
| | |