小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 宮藤あどねちゃん、頑張ってくれました | main | 今年最後の可愛い子の撮影 >>
実に良い日でした
今日は良い日だった。
気持ちが良く朝から仕事終わりまで最高でした。
朝一でフェイスブックを見ていたら、
20年前のアシスタントの女の子と繋がり、嬉しかった。
なぜかというと、その子は非常に才能もあり
面白い子だったので、
将来を期待していましたが、
当時アシスタントは4名ほどいて、いつの間にか順番でやめて、
なんとなく連絡が取れなくなっていました。
女の子なので、風のうわさで結婚したと聞き、
幸せになっていればいいな〜と思っておりました。

音信不通と言っても、いつのまにか連絡が
途絶えるOBOGもいますが、
20年経って、元気だということでとても朝から嬉しく、
そのまま久しぶりのスタジオ。
スタジオは晴れて光が降り注ぎ、
また撮影している宮藤あどねちゃんもノリノリで、
撮影を終わることができました。
あがりも今確認しまたが、上出来。
マッハも大活躍。



明日は今年最後の女の子の撮影です。
頑張ろう。

では、帰ります。
| yamagishiの日記 | 08:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/12/22 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26518
トラックバック
| | |