小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりの鯨井康雄さんです | main | yacoさん撮影の時のイメージをアップしました >>
良い時間でした
今、仕事はすべて終わりました。
寒いですよね。
今朝は、世界の光の中で の収録。
ゲストは鯨井康雄さん。
サプライズで鯨井さんが一番信頼できた
アシスタントの西尾豪さんが来てくれました。
めちゃめちゃ楽しい収録でした。

その後、来年の連載 デジカメwatchの取材。
見てくれる人がたくさんいると、ついつい頑張るし、
アイデアがいっぱい沸いてしまって、
ちょっと欲が出てしまいますね。

その後、大女優の方がスタジオに顔を出してくれました。
今日は少し体調が悪いということで、
挨拶とほんの少しお話をしただけです。
さすがに綺麗でした。

今、自宅に帰ります。



この写真は、今年お気に入りのひとり、英海ちゃんです。
何度か今年撮らせてもらった、私の好きなモデルさんです。
来年早々デジタル写真集を出したいと思っています。
その時はまた宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26512
トラックバック
| | |