小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 音楽も好きですが、写真も好きです | main | 2021年1月10日 写真塾開催 >>
加耒徹さんの瞬間の顔を撮影しました
瞬間の顔のために、朝一番でバリトン歌手の
加耒徹さんが来てくれました。
今日で71名の方の瞬間の顔を撮影し終わりました。
まだ年内5名ほど撮影させていただきます。
今日もこれから大学教授の撮影に行ってまいります。



今スタイリストの杏吏ちゃんが来て、
今年最後のグラビア2本分の衣装を用意していただいています。
DVDの撮影も来年に向けてマッハ君が撮ってくれるので、
ヒット作品撮らないと事務所が潰れちゃうな〜(笑)

今日は食事を誘われております。
銀座です。
ドレスコードでないと入れないお店でしたが、
オーナーに連絡をして、特別に山岸さんなら、ということで、
普段着で入れていただきます。

では、夕方までかっ飛びます。
| yamagishiの日記 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26508
トラックバック
| | |