小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影モードに入ってきました | main | 世界の光の中で 最新号アップしました! >>
貴重な撮影をさせていただきました
一般公開がされていない建物を
午後から撮影させていただきました。
先日建物内を見学させていただき、
今回少しでもお役に立てればということで、
アシスタント2名と撮影に行ってまいりました。



さすがに体力がないのか、持続力がないのか、
あと少しというところでギブアップです。
理由は、無理をして撮影するとすべてがパターン化して、
写っていればいいという方向に引っ張られる
自分がいるのがはっきりしているので、
後日もう一度撮影をさせていただきたいとお願いをして、
帰ってまいりました。
いつか、ちゃんと発表できるように
頑張って撮影をしたいと思います。

もちろん三脚も使ったり、
LEDライトを使ったりして撮影させていただきましたが、
下半身が弱く、鍛えなければと思っております。

今夜は大山先生のことを思い、喪に服します。
| yamagishiの日記 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26473
トラックバック
| | |