小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京の景色はきれいですね | main | 今日は天気です >>
個展「酒呑童子」14日まで開催です
今週の14日(土)で、
個展「酒呑童子」銀座吉井画廊さんでの最終日です。
当日は、私11時から18時まで在廊いたします。
今週は出たり入ったりですが、代わりに嫁の
佐藤倫子さんが在廊してくれています。
本日も、多分いてくれていると思います。



彼女は非常に吉井画廊さんに縁を感じて頑張ってくれています。
その訳は、この2冊の写真集は、吉井画廊で写真展を
行った2名です。
1996年に、デビッド・ダグラス・ダンカンさん。
もう1人は、2009年に名取洋之助さん。
このお二人が、過去に吉井画廊さんで写真展を行い、
なおかつ、この2冊の写真集は、吉井画廊さんで出版されたものです。
倫子さんが、ニッコールクラブの顧問をやっているということで、
ダンカンさんのサイン入りの写真集をプレゼントしていただいていました。
きっと、歴史を感じているのだと思います。
この名門で2名のニコンを使う偉大なる写真家が写真展を行った場所で、
何を感じ、何を思うのか。
ぜひ、ニコンを愛する方達は、吉井画廊さんで
私の個展ですが、空気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。

きっと、写真とは、それが大切だと思います。
| yamagishiの日記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26449
トラックバック
| | |