小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日もありがとうございました | main | 東京の景色はきれいですね >>
ふぐ料理「大漁」の若旦那を撮影いたしました
朝一番の、瞬間の顔。
ふぐ料理「大漁」の若旦那を撮りに行ってまいりました。
あまりふぐ料理には縁がないのですが、
今度、行ってみたいと思います。
なぜかというと、26年前のFLASHがお店に置いてありました。
今は亡き大将が載っているものでした。
ページをぱらぱらめくったら、私の記事も載っていて、
26年前に私達はかすかな糸で繋がったことが、
本日とても良い出会いになりました。
また、食べに行きます。




次の撮影まで1時間ほど時間があったので、スタジオに一度帰りました。
ちょうど宅急便が来て、関西の金田さんからGODIVAのチョコレートが届き、
富山の林みゆきさんからは、とても手に入りづらい、勝駒が届きました。
早速今日にでも飲んでみたいと思っております。
林さん、ありがとうございます。
今度夕ご飯食べましょうね。
| yamagishiの日記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26447
トラックバック
| | |