小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 林歩楓さんを撮影いたしました | main | 坂東彦三郎さんを撮影させていただきました >>
ありがたいことです
昨日、個展会場に来てくれた皆さんとちょっと記念写真。
こうして、見に来てくれることはとてもありがたいです。
これからも宜しくお願いします。

笑顔の北野先生。
写真家の佐々木啓太さん。
さしょうこうきさん。
斎藤巧一郎さん。
桃井さん。
伏見さん。



皆さんが帰った後に、
瀬名波先生が画廊に顔を出してくれました。
あまりの嬉しさで、
嫁と別れ先生と二人で有楽町のガード下で1杯。
ホッピーという飲みなれないものを二人でいただきましたが、
まだ飲み方がわからず、
中や外ということが二人とも理解できず、
変な酔い方をしてしまいました。

ふと、斜め前を見たら、
ガラス戸の向こうに桃井さんと伏見さんが飲んでいて、
ビックリ。
東京は、広いようで狭いですね。

今日もこれから撮影に行ってまいります。
終わったら、画廊に駆け付けます。
軽いギャラリートークを
モデルになってくれた高岡さんと行いたいと思います。
多分、14時半位からだと思います。

お待ちしております。
| yamagishiの日記 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26444
トラックバック
| | |