小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< よく当たります | main | 武田良太総務大臣に写真を届けてまいりました >>
写真展を見てきました
撮影と用事が終わり、
急ぎオリンパスギャラリー東京へ。
清水哲郎さんの「おたまじゃくし」
見ごたえありました。
先日も「トウキョウカラス」を拝見させていただき、
今日、「おたまじゃくし」を拝見させていただきました。

モンゴルばかり撮っている方かな〜と思っていましたが、
この2作の写真展は、度肝を抜きました。
特に今日見せていただいた「おたまじゃくし」は、
彼の写真に対する思考の深さとエネルギーをビシバシ感じました。
清水哲郎の時代ですね。

写真展で、久しぶりに作家に質問をし、
説明を受けて、久々に写真展が楽しかったです。
清水さん、ちょっとやつれているけど、
あまり無理をせず、
大阪も頑張ってください。

写真集、じっくりと見させていただきます。
と同時に、嫁にも見せます。



そのまま、エプサイトに、岡嶋さんの写真展をと思い
入口まで行きましたが、アシスタントのマッハが会場を見てきたら、
岡嶋さんがいらっしゃらないので、もう一度出直します。

このツーショットは、私のスマホで、
若子ジェットさんが撮ってくれたものです。
| yamagishiの日記 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26406
トラックバック
| | |