小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮り比べてみます | main | 10月11日 インスタ映えする写真を撮ってみませんか >>
2020ミス・アース・ジャパン東出あんなさんの撮影でした
午後一から2020年ミス・アースジャパン日本代表 
東出あんなさんのプロフィール撮影をしていました。
審査委員として参加しているので、
やはり自分の選んだ子がミスに選ばれたということは、
非常に嬉しい。
それと、その子を私のスタジオでこうして撮れることは
2倍の喜びです。

今回の東出さんは抜けるように色が白く、
笑顔がとても良い現役大学生。
そのまま女優さんになっても
おかしくないくらいのお嬢さんでした。
今後の活躍を期待すると共に、また撮影ができますように。



ミス・アース 日本代表理事 坂田さんと3人での記念写真です。
いつもこの記念写真が楽しみです。

少し時間があったので、同じライティング・同じ設定で、
C・S・Pとカメラを使い分けてみました。
どちらが良いとか悪いではなく、
たぶん好みの問題だと思います。

さあ、明日も6連発。
都内半周。
6件6人の撮影に挑みます。
早く帰って休もう。
| yamagishiの日記 | 16:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/10/08 11:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26377
トラックバック
| | |