小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 梨を送っていただきました | main | 撮り比べてみます >>
倉&#64089;利さんの写真展を見てきました
銀座のキヤノンサロンに機材返却に行ったので、
ついでといったら申し訳ありませんが、倉繁利さんの写真展
「女優びより 山本美月 “追憶”」会場に立ち寄りました。
写真家の倉繁さんが在朗しており、短い時間でしたが、
お話しすることができ、
とても良い時間でした。
また、今このような時にグラビア写真で写真展をできることは、
素晴らしいことだと思います。



私も写真展を見て、触発されました。
是非、皆さん、銀座に行ったら
倉繁さんの写真展を見てください。

キヤノンサロンでは、スポーツ写真家の薬師先生と遭遇。
立ち話で先生に、もっとゆっくり写真を撮ったほうがいいのではないか、と
私の体のことを思い、貴重なお言葉をいただきましたが、
私が止まるときは、違う意味でストップを
かけなければいけないときだと思っております。

明日は朝から病院で、少し疲れましたが、
今日は動ける範囲で動きます。
これから、銀座の今度個展をやる吉井画廊さんに顔を出してきます。
今まですべて人任せでやってきたので、今回初個展。
日にちも忘れるくらいバタバタしていて、
今日中に決めごとを作らなければなりません。
本当に、周りの人に迷惑をかけております。
| yamagishiの日記 | 17:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/10/08 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26375
トラックバック
| | |