小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 緊張しています | main | 雨ですね〜 >>
来週、福島に行ってまいります
「ドールアート展」
大竹 京とドールアートの世界 2 に
来週行ってまいります。
先生と生徒さんの人形を撮って写真集を作らせていただくので、
福島に行きます。
そのついでというわけではありませんが、
簡単な写真教室をやることになりました。
もともと教えたりするのはあまり得意ではありませんが、
できる限り頑張って指導させていただきます。
カメラがよくなりました。
ちゃんと1回教えたら皆さんばっちり写真を撮ることができますよね。
いよいよ、写真家は窮地に追い込まれます。
私は大丈夫です。
頑張りますから(笑)

福島に行くことが楽しみです。
2日間先生と生徒さんの人形達と向かい合います。



以下、大竹先生からの案内です。

人形展です。福島市在住の生徒たちを中心に25名で約50体の
各自の自信作を展示致します。

「ドールアート展」
大竹 京とドールアートの世界 2
日時 9月30日〜10月5日
10:00〜15:30(初日は12時まで)
場所 福島市民ギャラリー
主催 福島市振興公社(福島市写真美術館)
共催 福島市
協力 ど〜る・あ〜と コパンプッペ



初日の午後は写真家山岸伸先生による写真教室が開催されます。
| yamagishiの日記 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26359
トラックバック
| | |