小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミニスカポリス2人のDVD発売記念イベント | main | DVD発売イベント、終わりました >>
静かな土曜日です
本日は、撮影もなく、来客もなく、
静かな土曜日です。
考えてみたら、連休なんですよね。
行きたいところはたくさんありますが、
寒いから帰ります。

ミニスカポリスの2人のサイン会は、マッハが行ってくれます。
宜しく。

明日は、久しぶりに写真塾。
雨が降るかもわかりません。
逆に降ってほしいくらいです。
まりんちゃんの写真集を撮った同じ場所でなるべく同じ条件で
写真塾をやりたいと思っています。
まりんちゃんの写真集の時は、大雨でした。
明日のための写真集にサインも終わり、
ネット販売の分も明日まりんちゃんにサインをしていただき、
郵送します。
その準備はもう終わりました。



写真家の岡嶋さんに教えていただき、
昨年からエンボッサーを購入し、
サインと同時にエンボスを押しています。
大した数を押していないのに、今日で2代目がさようならです。
3代目を買わなければ。
と思いますが、もうエンボスを押してサインをするものは、
ばんえい競馬、瞬間の顔、
まりんちゃんの写真集で今年分はもうありませんね。
エンボスは来年のために発注します。
それでは、私は自宅に帰り、
たまには家庭料理に腕を振るおうと思っております。

それでは、明日写真塾、皆さん待ってますね。
今のところ、満席。
キャンセルが出ないことを祈っています。
| yamagishiの日記 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26346
トラックバック
| | |