小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大阪展 9月2日までです | main | 現実になるといいな〜 >>
ぶどうをいただきました
朝一番、事務所に群馬の中島さんからぶどうが届きました。
いつもありがとうございます。
以前テレビの鉄腕DASHで實川さんの所にロケに行き、
ちょうど昨日放映されていました。
農業女子に会いたい!という写真展を
エプサイトでやらせていただいた時にハートに焼いていただき、
大きく展示したものです。
写真展が終わり、實川さんに差し上げたものがテレビに映っていました。
農業女子を撮りたいと思ったのは、実は群馬の中島さんが
写真が好きだということでオリンパスギャラリーで知り合い、
中島さんの紹介で広がっていった企画でした。
こうして、今でも繋がっているということは、
とても嬉しいことです。
また機会があったら、是非撮りたい企画ですね。



キヤノンプロサロンの岩田さんが、
新しいEOS R5を貸し出しのためにスタジオに来てくれました。
カメラの説明を1時間も受けたのは初めてです。
岩田さん、ありがとうございます。
たくさんの写真家の方達がこのカメラの開封式をやるのを
指をくわえて見ていました。

さあ、明日ちょうどスタジオ撮影があります。
早速使わせていただきます。
岩田さん、暑い中汗かきかき、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26303
トラックバック
| | |