小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で の収録でした | main | 井上茉倫さんのイベント >>
皆さん本当にありがとうございます
何かまだ大阪にいるような気持ちです。



なんと、HASEOさんにスマホで記念写真をお願いするこの図々しさ。
それと喜んで撮ってくれているHASEOさんの太い腕。

京都のJPSの柴田さん。
頑張ってくださいね。
それと、何かあったら声をかけてください。

京都のAPAの木村さん。
偶然上賀茂神社の宮司様と隣り合わせ。
しっかりと木村さんを上賀茂神社に繋げられたと思います。

さて、APAの東さん。
今回は主役です。
瞬間の顔に出ていただきました。
楽しいひととき。
名古屋の土屋さんも暑い中頑張って来てくれました。
皆さん、本当にありがとうございました。
多分この皆さんの笑顔が私がまだ大阪にいるような気持ちに
させてくれていると思います。

また写真展の会場に突然顔を出すかわかりません。
その時はお茶でも一緒に飲んでくれますかね(笑)
| yamagishiの日記 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26286
トラックバック
| | |