小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔vol.12 大阪展、明日伺います | main | 日本カメラに写真家お酒ラベルを載せていただきました >>
今月号のフォトテクニックデジタル、是非見ていただきたいです
ものすごく長い旅をしていたような気がします。
朝からスタジオに来ています。
事務所に届いたカメラ誌を見ながら、打ち合わせを1本。
そして、もうひとつの打ち合わせは佐藤倫子さんが
3Fのギャラリーでやっています。



届いたフォトテクニックデジタルを見て、少し感動しております。
表紙巻頭を撮ったのはOBの横内禎久君。
20年前に大学を卒業して私の事務所に入社。
来たときは、お〜中々の良い男だなと。
それで私のアシスタントになってもらいました。
4〜5年アシスタントをやってもらい、その後独立。
もっと早く伸びてもおかしくないOBですが、いかんせん海外ロケが好きで、
海外ロケ仕事ばかり受け過ぎじゃないかと一度注意をしたことがあるくらい、
グラビアアイドルとロケばかりしているようです。

人柄も良いしとても真面目な男なので、
陰ながら応援はしていましたが、
今回藤井編集長から、横内君と仕事をし」ます、と
連絡をいただいた時には、
本当に嬉しく、宜しくお願いします。としか言えませんでした。
この号には、私もシグマfpで撮ったポートレート6ページ。
それと、連載1ページ。
それに、嫁の佐藤倫子さんが写真展の告知を兼ねての2ページ。

横内君が表紙巻頭14ページ。
私が計7ページ。
佐藤倫子さんが2ページ。

今月のフォトテクニックデジタルは
絶対に皆さんに購入してほしいと思います。
是非、宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26278
トラックバック
| | |