小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明後日、写真塾です | main | 8時間話したことになります >>
盛本真理子さんと懐かしい話ができました
7月最後。
何月かの感覚もなく、毎日生活をしております。
瞬間の顔 Vol.12 東京展が終わり、
少し気が抜けていますが、
今日も忙しく写真の整理などをしております。
もう1年も半分終わり、私的には8月17日からの大阪展が
開催されることを祈っております。

そのような中で、私がなんと25年から20年前に撮影した
盛本真理子さんと連絡がつき、懐かしい話ができました。
電話の声は昔のままで、元気な真理子さんでした。



今日、事務所の書棚から彼女を撮影した写真集を出し、
懐かしく思っていました。
なんと、8冊も写真集を作っていました。
私の撮った写真集の中で、
同じ人を8冊も出すことは超すごいことです。
相当私が若さに任せ撮りまくったタレントさんです。
いつかまた真理子さんの素晴らしい写真を
もう一度皆さんに見ていただける機会を作りたいと思います。
楽しかった思い出を思い出しながら、
写真集をめくっています。
| yamagishiの日記 | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/24 10:28 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/09/03 8:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26241
トラックバック
| | |