小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影、終わりました | main | EOS R5 初見です >>
沢山の方とお会いできました
さあ、今から帰ります。
今空港です。
ちょっと早いんですが、空港でのんびりしております。

かわいいワンコがいるコンテナスタジオ。
なんと、オーナーは東京でグラフィックデザインを
なさっていた方でした。
無口で何も話すことはなかったのですが、
ランチの時に少し話すことができました。
なんと、私の写真集のデザインを
3冊ほどなさってくれた方でした。
縁とは不思議なものです。
またお伺いさせていただきます。
風がとても良いスタジオでした。

昨夜、写真家の湊さんやプロ機材ドットコムの森下さん、
そして地元大学の瀬名波教授。
それに、アーティすトの文美子さんと合流し、
夕食を共にいたしました。
すっかり彼女のことを忘れていて、
文美子さんに当時撮った私の写真を見せられ、
だんだん記憶が蘇ってきました。
今回、沖縄で合うことができてとても良かったと思います。

また来週会う約束をしました。
ご主人と一緒ですよ。



下の写真が、文美子さんが東京にいる時に
私が撮った写真です。
15年くらい前のですかね。

今回沖縄では沢山の人と偶然会うことができました。
天気は良く、素晴らしい撮影ができました。

今空港で、今回の沖縄の思い出をひとつひとつこうして書き残しています。
すぐ忘れちゃいますからね。
さあ、ラウンジでも入って寝よう。
そうだ、明日忙しいんだった。
明日は初めてグリーンチャンネルというものに出演します。
台本が送られてきたのですが、プリントアウトできず、
携帯で見ております。
まあ、なんとかなるでしょう。

それでは、帰ります。
| yamagishiの日記 | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/07/12 10:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26200
トラックバック
| | |