小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 旅が楽しみです | main | 諸々こなしています >>
慣れるのは大事です
代車で借りた新しいベンツ。
車もカメラも使い慣れないと難しいです。
車はエンジンをかけそのまま進めば走りますが、
ナビにしろ全てのことが電子制御されていて、
乗り心地は逆に悪いくらいです。

カメラもそうです。
私が写真を始めたころは、フィルムをぽんと入れて、
シャッターを切ったら写真は写っていた。
そんな時代でした。

今回、この新しいベンツが代車で来て、
少し新しいものに対する違和感を覚えました。
慣れてしまえば全てOKだと思いますが、私の体が
多分ついていけないのかもわかりません。
私の車は明日の夜には帰ってきます。
赤い車はやはり私向きではないですね〜

今日はスタジオで明日の写真塾の準備。
それくらいで終わります。



月曜からロケに出ます。
昨日、衣装合わせをした旅ドルの歩りえこさん。
せっかく知り合ったので、今回のグラビアの撮影だけじゃなく、
彼女も1冊台湾の本を出しています。
2人でもう一度台湾の本を出したいと昨日盛り上がりました。
今回のロケでコミュニケーションがちゃんと取れて、
一緒にできるようでしたら是非実現させたいと思います。
| yamagishiの日記 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26183
トラックバック
| | |