小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< GoProを手に入れました | main | またまたお見せします >>
懐かしい写真が出てきました
久しぶりの定期検査。
コロナで大学病院が一時的に定期検査などをやってくれなかったので、
約3ヶ月ぶりです。
血糖値もろもろすごく良く、非常事態の影響で、
逆に家での嫁のご飯が良かったみたいです。
もちろん、難しい病気のほうも安定して、
とても良いと言われて帰ってきました。
ただ、去年も行った心筋梗塞のカテーテルをもう一度 と
言われております。

スタジオではロケの準備などを行い、
大竹先生の過去の球体関節人形のデータの
整理をしながら、もろもろやっております。
病院はやはり疲れますね。
今日はこれで引き上げます。



ちょっと面白い作品が出てきたので、お見せしますね。
| yamagishiの日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26173
トラックバック
| | |