小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< また撮りましょうね | main | 占術師の田岡千玲さんの写真を撮影させていただきました >>
A子ちゃん、新たな気持ちでまた撮影します
大竹京先生から10年前に作品撮りのために譲り受けたA子ちゃんです。
今回、メンテナンスのために先生に送り、帰ってきました。
左がメンテナンス前、右がメンテナンス後。
アシスタントの近井に撮ってもらいました。



どこがメンテンナスされたかわからないかもしれませんが、
私、10年も一緒に暮らしているので、違いは良くわかります。
また、新しい気持ちでA子ちゃんの撮影に挑みたいと思います。

先生、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26159
トラックバック
| | |