小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 19歳の誕生日の撮影でした | main | 来月、久しぶりの沖縄ロケです >>
長い1日でした
長い1日でした。
昼に、車のタイヤが減ってついにタイヤ交換。
このタイヤ、釘を踏んでもパンクしないタイヤなので、
結構高くてびっくりしています。
シュテルンにお願いして、タイヤ交換。
代車が来ました。



やっぱり落ち着いた乗用車はいいですね。
何台も車を変えてきましたが、
もう当分今乗っている車で我慢するしかありませんね。



先日から始めた写真家オリジナルラベルのプロデュースで
てんてこまいです。
先程まで北海道新聞の写真部のMさんが
取材に来てくれていました。
私がばんえい競馬で帯広に通い始めたときから
とても親切にしていただき、今日に至っております。
今回もこのワインラベルを取材してくれました。
また記事になる日を楽しみにしています。

あれ、これって顔出ししていいんですよね?
だめだったらすぐに連絡ください〜(笑)
| yamagishiの日記 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26125
トラックバック
| | |