小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< そろそろ帰ります | main | ハセオさん、ありがとうございます >>
写真の日 諸々お知らせです
本日は、6月1日。写真の日。
今日は撮影がありません。
今月Youtubeでに見れるものをお知らせします。

まずは、世界の光の中で 最新号が公開されました。
ゲストは、写真家の工藤智道さんです。
ぜひ、見てください。


CP+2020 リコーイメージングブースで
登壇しお話する予定だったものを収録した映像です。
明後日、3日に公開になります。
ぜひ、こちらから見てください。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/event/2020/cp2020stage/



モデルは、まりんちゃんと矢崎希菜ちゃんです。
これは、必見です。
撮影風景をまるまるお見せしています。

オリンパスのWEBサイト「写真で伝えたいこと」
最終回が、
6月22日公開予定です。
ぜひ、皆さんには私の写真の思いを見てほしいです。
過去の連載はこちらから見ることができます。
https://www.olympus.co.jp/features/interview-photographers/shin-yamagishi/?page=features_interview-photographers

写真家作品ラベル 3人目までは無事発売することができております。
4人目、もちろん野球で言ったら4番バッターです。
今、ラベルのサンプルを作り始めました。
5番、6番と今頭の中ではほぼ決まっております。
第1弾が無事に販売され、第2弾は6月中に発表できると思います。
ぜひ、またお酒を飲むのではなく、ボトルを集めてみてはいかがでしょうか。

山岸伸:ばんえい競馬
https://www.ebisu-do.jp/shin-yamagishi/
浦島久:Jewelry Ice
https://www.ebisu-do.jp/shin-yamagishi/JewelryIce.html
ルーク・オザワ:JETLINER
https://www.ebisu-do.jp/shin-yamagishi/JETLINER.html

元アサヒカメラ編集部の大貝さんが、
WEB情報マガジン「orphotograph」を開設しました。
私にも声をかけてくれて、とても嬉しいです。
ただ、ちょっとみなさんと作風が違うので、
Art Works というコーナーに入れていただきました。
1番なので、嬉しいです。
ぜひ、見てください。
http://orphotograph.com/2020/05/13/artwork-01/

今回の自粛で、皆さんできることを色々模索して形にしています。
これからは、どんな写真の時代に入っていくのか。
楽しみです。

あっ もうひとつ。
桃井さん主催の「あの人のカメラバッグ」
というYoutubeにも登場しております。
もうすぐ公開になると思いますので、
その時はまたご紹介します。
こちらのチャンネルで公開になる予定です。
https://www.youtube.com/channel/UCBrFafMgx0f0jx4qRNfkrkQ

今からヨドバシカメラにパソコンのパーツを購入に行きます。
| yamagishiの日記 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26095
トラックバック
| | |