小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お宝です | main | 球体関節人形が3体届きました >>
名誉なことです
本当は大量にあったはずがなくて、一時一生懸命探したのですが、
出てきませんでした。
今日1枚出てきました。
ばんえい競馬の切手です。
自分の写真が切手として販売されたことは本当に名誉です。
残念ながら1枚しかないのは悔しいですが、
当時100枚位買ったようなきがします。
束で見つからないのは残念ですが、家出したんでしょうね、きっと。



それと、白川義員先生に瞬間の顔の図録を送ったお礼に
お手紙をいただきました。
「貴殿は図録と書いていましたが、立派な作品集です。
私も取り上げていただき、光栄でした。」

文章を見せることはできませんが、
この部分は抜粋して皆さんにお届けしました。

人形も、今2体。
断捨離を早く終わらせて、スタジオで撮影をしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26071
トラックバック
| | |