小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 貴重なお酒をいただきました | main | またまた断捨離中です >>
スキャンと複写は続きます
あまりにも膨大な印刷物。スキャン・複写
今日だけでも腰が曲がるくらいの量です。
カレンダーやポスターは複写をしたら破いて捨てることにしています。
45リットルのゴミ袋に今日は4袋。

この鳩山由紀夫さんのポスターは私が鳩山元総理が
さきがけ という政党を作ったときから、
本当にたくさん撮らせていただいています。
政権交代のポスターは、私の仕事の中でも
とても大切な思い出のある1枚です。



今年、新幹線で元総理とお会いして、会話はできませんでしたが、
笑顔の会釈で通り過ぎていかれました。
また、明日もスキャンと複写を続けます。

昔からプライベートと仕事を切り離して、
自宅ではほとんど仕事の電話もしていませんでしたが、
今日は自宅に帰ってZOOMでまた取材を受けます。
本当は嫌なのですが。

それでは、皆さんもくれぐれもお体に気をつけてください。
| yamagishiの日記 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26017
トラックバック
| | |