小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お守りをいただきました | main | 閉めます〜 >>
西村有紀子先生デザインの携帯ケースです
ウエディングドレスデザイナーでアーティストの
西村有紀子先生に、
3年前に先生のお手伝いをしたお礼に
携帯のケースをプレゼントしていただきました。
当然、西村先生の作品です。

3年使い、5月に新しい携帯に変えようと思っています。
3年間ケースとして使わせていただいたものは、
残念ながら少し汚れたりしてしまいました。
予備にもうひとつ作っていただいたのですが、
もったいなくて使えません。
額に入れて、そのまま自宅に飾っています。
先生は、また作ってあげるから使って、と言ってくれましたが、
やはり中々使えないというコレクター魂が許しません。
コロナ騒動が終わったら、Xperiaの5Gにしようと思っています。



現在、2台持ちです。
写真はファーウェイ。
通常携帯はXperiaですが、贅沢をしていられません。
今度新しいのを買う時は、1台は廃止にし、
1台だけにします。
もう落としたり、乱暴な扱いはしないで使いたいと思います。
1日も早くコロナが収束しますよう祈っております。

ところで、西村先生、元気ですか〜
いつもSNSで朝ごはんを見ています。
またお会いできることを楽しみにしております。
| yamagishiの日記 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26011
トラックバック
| | |