小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ガソリン、安くなりましたね | main | ありがとうございます! >>
今日も第2の自宅です
おはようございます。
今日も第2の自宅に少し出てきています。
車で10分くらいのドライブですが、
大型トラック、ミキサー車。
500メートル位に必ずと言っていいくらい
工事が行われています。
もちろん、マンションや事務所だと思います。
私の自宅の近くにも大規模マンションが建ちます。
今工事の真っ最中です。
ゴールデンウィークでも休みなし。
本当に下請けの皆さん、ご苦労さまです。

大企業優先。
一度総理も知事も公用車で構わないので、
ゴールデンウィーク、STAY HOMEの東京を
視察したらどうでしょうか。
日本がよく見えると思います。

皆さん、自宅で過ごすように、
外に出ないように、と訴えております。
出なければならない人間はどうしたら良いのでしょうか。



本日も事務所にたくさんの届きものが来ます。
いつもの宝寿園のすっぽんとお茶。
それと、良き理解者の方からの除菌スプレー。
これからまたマスクが届くということで、
感謝しております。
本当に、お返しのできないまま終わってしまいそうですが、
そのうち私のつまらない写真でも
1枚送らせていただきたいと思っております。

朝から独り言です。
| yamagishiの日記 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/26008
トラックバック
| | |