小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< フォトコン5月号、是非見てください | main | ワンコ 里帰り >>
懐かしい写真ですね〜
これといって用事もなく、少しスタジオの片づけをして、
古いカメラを引っ張り出し、連載の準備をしていたら、
ちょっとした記念写真が出てきました。



2011年4月に、韓国ソウルの江南のCOEXで
大きな写真展と韓国のカメラショー、Photo&imaging 2011に
オリンパスブースで出演しました。
この頃、めちゃめちゃ元気だったんですね。
我ながらこの笑顔、良いですね。

下は、この中で写真展をやりました。
当時韓国のオリンパスはあの俳優の
ウォンビンさんをイメージキャラクターで使っていたので、
2人の写真が大きく使用され、
トークショーも大盛況でした。
この頃お世話になったオリンパスの方は皆さん定年なさっています。
何か、一番元気そうに見える時でした。
| yamagishiの日記 | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/04/22 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25998
トラックバック
| | |