小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 日野専務、ありがとうございます | main | CP+2020でのスペシャル配信、ぜひ見てください >>
片付けなど、いろいろやっています
スタジオは、私の第2の自宅。
今日も車で出てきています。
まず、ほとんどスタジオでプライベートや掲載誌など
山ほど積んであるものを今日は片付けに来ています。
周りの皆さんから見たら、コロナ大丈夫なの?と心配されますが、
スタジオは気分が良いくらい風通しがよいです。
それと、自分の車で通勤。
今日も晴れて気持ちがよく、
誰とも触れることなく出勤しています。

自宅も昨日から12階からエレベーターを使わず階段を歩いています。
150段をゆっくりゆっくり歩いております。

今は、マッハ君と2人で写真展の日程のことなど
各出版社にお願いをして、
古いフィルムカメラをまたカメラバッグにしまっております。
このカメラはすべて千葉の倉庫代わりのマンションにしまっております。
先日取った古物商の企画ができたら、
少しずつ処分していこうと思います。
私がカメラマンになって仕事で使用したものは、
まだきれいにスタジオで保管しております。
これも機会があればお見せしたいと思います。



ロスアンゼルスオリンピックの記念モデル。
フィルムを一切通していません。
残念ながら私は箱をすべて捨てております。
本当にたくさんいろいろなものをコレクションしていますが、
本当のコレクターじゃないことに気づいたのは、
箱を捨ててしまってからです。
残念でなりませんが、捨てたものは仕方がありませんよね。
今でも箱は捨ててしまっています。
大体、置くところがありませんよね。

昼はマッハ君とカップヌードル。
これでコンビニとか閉まってしまったら、
生きていくのが難しいですよね。
今日は、米でも買いに行かなければ。
| yamagishiの日記 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25979
トラックバック
| | |