小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「シグマfpで会津を撮る」是非見てください | main | 日野専務、ありがとうございます >>
ローテーションをしっかり組まないと
朝から、何もなかったかのように出てきています。
今日ちゃんとやっておかないと
明日からどうなるかわからないので、
まず、入稿しなければならないデータと、
カメラ誌の色校や校正を確認して、
昼ごはんも食べずに月神まりなちゃんの
急ぎプロフィール写真と
先日から撮っている写真のチェックをしていただき、
その後に瞬間の顔のテストプリントを100枚
ピクトリコさんから送っていただき、
それに細かくチェックをして、
今少し落ち着きました。



昨日から私も頭がフラフラして、
イマイチ体調がよくありません。
とにかく、先が見えないこの状況なので、
できることはやらなければ。
私のスタジオはお陰様で風通しもよく、
明日からもデータ整理や断捨離を少しやりたいと思います。
しかし、アシスタントも不安だと思うので、
うまくローテーションを組んでそーっとやりたいと思います。

今から5月の写真展の最終打ち合わせに来ていただきますが、
写真展を5月15日から開催することは無理だと思います。
日程調整を今からやりたいと思います。
| yamagishiの日記 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25977
トラックバック
| | |