小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 何年前のフィルムなんでしょう | main | 大吉会長、ありがとうございます >>
可愛い子が来てくれました
東京もロックダウンの噂や
毎日が自粛。
私のような仕事の人間は、2週間とか3週間とか言われたら、
食べていくのも難しいです。
誰とも会わないということもできません。
強制的にロックダウンになった場合は、
自宅でNetflix三昧しかありません。

今日も病院から定期検査のための採血。
病院はガラガラ。
出入り口はひとつになり、
若干の緊迫感はあります。
果たしてそれがどうなのか。

帰りに病院内の薬局にマスクか消毒液があれば
買いたいなと思い寄ってみましたが、
残念ながら何もなし。
ジュースや飲み物が目立つという病院内の薬局でした。
明日も色々検査をした結果の診察があります。
朝から病院三昧です。
自分の病気もそうですが、院内感染というのは嫌ですよね。

スタジオに帰ってきて、皆でお弁当を食べ、
納品をし、納品と行ってもデータを送るだけ。
味気ない仕事ですよね。



その中でも、今日も可愛い女の子が1人来てくれました。
もちろんマスクをして、消毒をして、
事務所でいつ自由に撮影ができるかわかりませんが、
その時のために打ち合わせ。
厳しい状況です。
この分だと、写真展もどうなるか心配です。

今日も、ステラの青山さん、ありがとうございました。
無理しないでください。

さあ、今日はこれで終わります。
帰ります。
| yamagishiの日記 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25965
トラックバック
| | |