小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< リングライトで撮っています | main | Youtube配信 ぜひとも見てください >>
たった今撮ったお花です


志村けんさんがコロナで亡くなったということで
朝から衝撃を覚えております。
私と同じ1950年生まれ、
一度撮ってみたいコメディアンの方でした。
まだまだ活躍して、そのうち私の被写体になってほしいと
思っていた方です。残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。

本日は午後一番から某カメラ誌の取材があったのですが、
テレワークということでNGになりました。
電話取材や写真は送れば済むことなので仕方がありませんね。
まあ、これから始まると思いますが
在宅では私の仕事はできないのでどうしようかと、
二週間も生きていけませんよね。

この花はたった今撮ったものです。
最近スマホで花を撮るのが気に入っています。
枯れていく花を撮るのが好きです。
| yamagishiの日記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25960
トラックバック
| | |